小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 虹と雲のかんらん車

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

おとぎの国シリーズで虹と雲のかんらん車です。

こっち系はそんなに欲しくはなかったんだけど成り行きで…。


箱裏。


妖精さん用のかんらん車です。


こっち系のおとぎの国シリーズ。

セットで一緒に天空のお城も手に入ったので天空のオアシスだけ持ってないので

予算内なら集めたいなって感じですが難しいでしょう…。


くるくる回るのよ!と書いてますが、これがくせものです。


セット内容と遊び方。


妖精さんと一緒にセットするとこんな感じです。


この真ん中の青い☆を回すと観覧車が回って


お月様から


太陽にバトンタッチで登場します~。


雨の泉。


星のテーブルに雲の椅子。


ストーリーカード。


中。


それぞれの説明が詳細に記載されてます。


撮影で使った妖精さんはこの子たちですが


傷みが激しいです…。

で、その傷みの原因がわかった気がしました。

かんらん車はくるくる回りません!!

いや、回りますが、スムーズには回らなくてすぐひっかかるんですよ~~

で、かんらん車に妖精さんを乗せてると回したときに中でひっくりかえって落ちて

そのなれの果てがこんな悲惨な姿になるんですね…。

新品の妖精さんは乗せられないのでこの子たちくらいでちょうどいいです^^;