小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア フラワー・ガーデニングセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日はUKショップで購入した第二便の中から、
フラワー・ガーデニングセットです。
ku*chan


セット内容。
ku*chan


ディスプレイ参考画像。

ショコラうさぎさんが店主のようです。

撮影場所はお家はすてきなあこがれのお店っぽいですね。
ku*chan


出してみました。
ku*chan


ふん水・ガーデンチェアと同じ質感の小物類です!!
ku*chan

 

かわいいです~~!!
ku*chan


カウンターはタイル施工のようです。
ku*chan


看板に鉢類。
ku*chan


プランター類。
ku*chan


温室にセッティングしてみました。
ku*chan

 

扉入って右側スペース。
ku*chan


左側スペース。
ku*chan


あらっ。こんなところにお花屋さんが出来てるわ…。
ku*chan


いらっしゃいませ~!!
ku*chan


どうぞ、ごゆっくり見て行ってください~。

ステキなお店ねえ~。
ku*chan

キツネママに店主をやってもらいました。

 

第三便も届いたりでちょっと下書き記事がたまってきてタイムラグ出てきましたsweat*