小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア なかよしサイクリングセット ハスキーきょうだい

 

ハスキーきょうだいのなかよしサイクリングセット。

f:id:duckcar:20210320071644j:plain

そろそろと思ってポチリました。

f:id:duckcar:20210320071658j:plain

今の梱包ってブリスターでがちがちに固定されていて取りにくい…。

f:id:duckcar:20210320071709j:plain

 

苦労して出しました💦

メーカーももっと簡単に綺麗に取り出しやすい梱包にしてくれないかなぁ。

f:id:duckcar:20210320071721j:plain

足の長さ問題なし、禿も問題なしでしたが姉?が出目気味で弟?が奥目気味でした。

f:id:duckcar:20210320071735j:plain

横。問題なし。

f:id:duckcar:20210320071747j:plain

後ろ。問題なし。

f:id:duckcar:20210320071757j:plain

子供はかわいいです!

f:id:duckcar:20210320071807j:plain

ハスキーファミリーもポチったのでまた追って別で紹介しますが

大人のハスキーってなんか目が大きすぎる気がしたんですよね。

今の巨大目より昔の素朴な目の方が好きなのに…。

 

二人乗り自転車。

ペダルは動きません。

前のカゴと後ろの座席に赤ちゃんを乗せられるようになっています。

f:id:duckcar:20210320071817j:plain

 

ママたちはまだかな~~。

f:id:duckcar:20210320071830j:plain

ハスキーは別売りだけど子供も販売してくれたので嬉しいんですが

キリンも子供出してほしいなぁ~。

 世間ではあかちゃん人気でも子供の方が好きなんですよね。