小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK マスターベッドルームセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

UK版のマスターベッドルームセットです。
ku*chan


パッケージ裏。
ku*chan


重厚な感じの落ち着いたセットです。
ku*chan


セット内容はこちら。
ku*chan


こんな感じです。三面鏡の左扉がすぐ開くよ…。
ku*chan


このセットは二階ががらんどうのファームハウスに設置します。
ku*chan


設置完了!!

ku*chan


このセットでワンフロア全部うまった感じですね。
ku*chan


二階の右サイド部分は天上が低いので箪笥を置くと圧迫感があったので
ku*chan


箪笥はこちらに置きました。
ku*chan


これでファームハウスも全フロアに家具が揃いました~~。
ku*chan

やっと家らしくなった!