小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア あったかモグラハウス 愛のギフトセット

 

過去シルからあったかモグラハウスの紹介です。

過去にモグラハウスの紹介で画像がちょっと出てたと思います。

f:id:duckcar:20201028073830j:plain

ハウスの他にモグラファミリーと小物付きのギフトセットでした。f:id:duckcar:20201028073841j:plain

モグラさんたち一生懸命働いています。

f:id:duckcar:20201028073851j:plain

木の家具も付いていました。

f:id:duckcar:20201028073901j:plain

 

※バケツはセリアで買ったものです。

f:id:duckcar:20201028073910j:plain

日本製時代のなので木の階段。

f:id:duckcar:20201028073920j:plain

モグラさんたちのお仕事道具。

f:id:duckcar:20201028073930j:plain

このバケツはセットじゃないよね。

f:id:duckcar:20201028073942j:plain

モグラファミリー。

f:id:duckcar:20201028073952j:plain

 

モグラなので地下の位置に飾っていました…。

f:id:duckcar:20201028074003j:plain

ほかのモグラファミリーのお家も。

右側のモグラファミリーはUK版ファミリーなので綺麗なお洋服着ています。

f:id:duckcar:20201028074012j:plain

この当時の画像を改めて見ると和室セットも2つは持っていたみたい。

(自分でも最早うろ覚え)