小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

気になるおもちゃ SEGA ディズニー ディーアイワイタウン DIY TOWN

 

気になるおもちゃを見てしまいました…こんなの出てたんですね。

 

ライオンサンタのクリスマスセットを買いに行った時に

おもちゃ屋さんにこちらの商品の展示品があり思わずガン見していました。

f:id:duckcar:20201026075037j:plain

 

SEGAのディズニーのドールハウスセットみたいな感じの商品ですが

DIYの名の通り好きに組めるみたいです。

トゥーンタウンのミッキーのお家ですよ。

f:id:duckcar:20201026075212j:plain

この組み方みてると強引すぎて無理があるように見えるけど…。

f:id:duckcar:20201026075102j:plain

 

メインはミッキーのおうちですが同時発売でミニーのスーパーマーケットと

ドナルドのハンバーガーショップも出ています。

おもちゃ屋さんを2件周ったんですが、どちらの玩具店でも全部展示してあって

かわいい…。

f:id:duckcar:20201026075116j:plain

 

ミニーのスーパーマーケット

f:id:duckcar:20201026075138j:plain

ドナルドのハンバーガーショップ

f:id:duckcar:20201026075127j:plain

ハウス系は正直、欧米のメーカーの玩具みたいでチャチでしたが。

 

ちょっと欲しいかも…と思ったのですが値段を見るとまあまあいいお値段してます。

ロイヤリティあるので仕方ないのでしょうが。

f:id:duckcar:20201026075158j:plain

 

わたしは本来ハウス好き人間なんですが、これは人形が一番欲しいです。

シルバニアサイズでシルバニアみたいにフロッキー加工のミッキーたちなんですよ。

f:id:duckcar:20201026075147j:plain

人形だけ買ってシルバニアのお家でも遊べそうです。

でも人形も結構いいお値段してるんですよね~~💦

全部揃えると人形だけで9千円くらいになりますがポチってしまいそうです。

 

ディズニーキャラクター DIYTOWN ミッキーのおうち

ディズニーキャラクター DIYTOWN ミッキーのおうち

  • 発売日: 2020/10/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー