小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

UK グランドホテル フレアー社

 

今日はUKグランドホテルの紹介です。

2015年の初頭頃だったかにUKamazonで激安だった時があってその時に購入しました。

日本までの送料込みでも18000円くらいでした。

ちなみにそれより数年前に日本でもUS版がトイザらスで売っていましたが

その当時の販売価格で2万越えてました。

リージェンシーホテルは森のお家でも売っていましたが

このグランドホテルは森のお家では取扱いなかったです。

f:id:duckcar:20201014074511j:plain

初期くまファミリー・ゾウファミリーに住んでもらっていました。

f:id:duckcar:20201014074523j:plain

一階が初期くまファミリー。

手前のティッシュボックスはリーメントのリラックマのです。

f:id:duckcar:20201014074533j:plain

中央はリビングダイニング。

f:id:duckcar:20201014074549j:plain

端がベッドルーム。

f:id:duckcar:20201014074559j:plain

 

2階のゾウファミリーのキッチン。

f:id:duckcar:20201014074612j:plain

リビングダイニング。

f:id:duckcar:20201014074623j:plain

ランドリールーム。

f:id:duckcar:20201014074634j:plain

三階は寝室にしていました。

f:id:duckcar:20201014074651j:plain

ふたごのあかちゃんもいます。

f:id:duckcar:20201014074703j:plain

そう、この当時ゾウファミリーはカタカタ歩くトイプーを飼っていました。笑

f:id:duckcar:20201014074716j:plain

 

外壁はクリーム色の優雅な豪邸でした。

ちなみにこれUK版(フレアー社)はグランドホテルとの名の通りホテル設定なので

ホテル用の備品も付属していました。

US版(カリコ)はホテルではなくハウス設定なので附属品も少なかったです。

なのでUK版の方がお得でした。

f:id:duckcar:20201014074739j:plain

ゾウファミリーのキッチン。食卓も美味しそうです。

f:id:duckcar:20201014074751j:plain

初期くまファミリーのキッチンも。

f:id:duckcar:20201014074804j:plain

↑これ見切れているけどグランドピアノ置いてたと思います。

初期クマ姉さんがグランドピアノ弾いている様子でした。

 

なつかしいわぁ…。