小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニアファミリー UK マーキー フレアー社

 

今日はなつかしのシルバニアシリーズで

フレアー社製のUKマーキーです。

日本未発売だったので

当時UKショップから個人輸入で購入しました。

f:id:duckcar:20200822081221j:plain

色がかわいかったです。

f:id:duckcar:20200822081249j:plain

裏側もテントの波打つ壁の状態とか表しています。

結婚式用のマーキーでセット内容は違いますが

赤バージョンもありました。

f:id:duckcar:20200822081257j:plain

セット内容はこんな感じでした。

グレーシマネコのおばあさん付きです。

f:id:duckcar:20200822081306j:plain

おばあさんなので老眼鏡も付いています。

f:id:duckcar:20200822081316j:plain

セットするとこんな感じでした。

f:id:duckcar:20200822081325j:plain

採れたての野菜たちに

f:id:duckcar:20200822081335j:plain

手づくりのスイーツ類。

f:id:duckcar:20200822081345j:plain

舞台にマイクやスピーカーも付いています。

f:id:duckcar:20200822081353j:plain

ウシさん夫婦が買い物に来ました。

f:id:duckcar:20200822081402j:plain

ウシさんお気に入りだったので

シルバニアも断捨離でほぼ手放したけど

エルシーさんやウシファミリーは手元に残しています。

f:id:duckcar:20200822081412j:plain

今、改めて見てもかわいい商品だなぁと思います。

f:id:duckcar:20200822081426j:plain