小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ディズニーストア公式 トーキングフィギュア ジェシー

 

ディズニーストア公式のトーキングジェシーを購入しました。

ウッディばかり増えてますがやっぱりジェシーがいないと寂しいような気がして。

f:id:duckcar:20200215142532j:plain

 

タカラトミーのトーキングジェシーやウッディは正直、あんまり似てない。

あっちは髪の毛も毛糸じゃないし顔のクオリティが低いのでこっちにしました。

人形は顔が命✨

f:id:duckcar:20200215142551j:plain

髪の毛もちゃんと毛糸だし寄り目気味でかなり本物に近いと思います✨

口もオープンマウスでリアリティ度高いです。

f:id:duckcar:20200215142605j:plain

背中の紐をひっぱると英語でおしゃべりします。

f:id:duckcar:20200215142626j:plain

個人的に特にジェシー推しではないんですがこれはかわいいと思います💕

f:id:duckcar:20200215142739j:plain

同じシリーズのウッディやバズとは近づけるとおしゃべりもできるそうです。

このウッディ黒目が大きすぎてイマイチ好みでないからそそられないんですが

おしゃべりさせたい…。

でもトーキングタイプは別で買ったし我慢します。

f:id:duckcar:20200215142639j:plain

箱のデザインもウッディのラウンドアップのシェリフになっていてかわいいんです。

f:id:duckcar:20200215142658j:plain

 

リアルサイズなのでリアルポージングフィギュアのウッディともサイズ感はバッチリ。

f:id:duckcar:20200215142713j:plain

 

 

私は楽天のディズニーストア公式で購入したんですが

2/15の15時をもって楽天とamazonの公式ストアの出店は閉店したみたいです。

 閉店セールで10%オフだったのでウッディも買っておけばよかったかも…。