小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10770 バズ&ウッディのカーニバルマニア トイ・ストーリー4

 

最近、立て続けに積みレゴをやっつけてて昨日はようやくこれを組みました。

10770でバズ&ウッディのカーニバルマニアです。

f:id:duckcar:20200125133602j:plain

遊園地系大好き!

f:id:duckcar:20200125133610j:plain

 

こちらも大きいパーツや単純なのばかりであっという間に完成。

f:id:duckcar:20200125133629j:plain

 

アイスクリームショップ

f:id:duckcar:20200125133650j:plain

裏側はこんな感じです。

f:id:duckcar:20200125133701j:plain

 

射的ゲームは

f:id:duckcar:20200125133717j:plain

大砲に弾つめて~

f:id:duckcar:20200125133731j:plain

大砲の後部を引くと弾が飛び出して射的に命中!(ほんとに命中しました)

f:id:duckcar:20200125133745j:plain

 

タコさんライドはくるくる回転します。

f:id:duckcar:20200125133757j:plain

 

バンパーカー。

f:id:duckcar:20200125133811j:plain

 

そういえば昨年これを紹介したときに一等車の屋根が開閉しにくいと書いたと

思うんですが、これ前面で簡単に開閉できる仕様でした😅

f:id:duckcar:20200125133825j:plain

こんな感じで開閉できました。

f:id:duckcar:20200125133837j:plain

こっちはの車両は屋根を開閉できるようになってたので

てっきり一等車も屋根で開閉するんだと思いこんでました。

無理に開けようとしても屋根は開かないわけです…💦

f:id:duckcar:20200125133849j:plain

似たような感じのトイストーリー3のトレイン(7597)も持ってるんですが

昔にしまったのが発見できず。また出てきたら紹介したいです。

 

 

今は結構値下がってました。

検討している方は廃盤になる前に是非お勧めします。