小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10270 街の本屋 ③~④

 

10270の続きであれから③と④もすぐ出来ました!

まず一階に踊り場部分が出来て

f:id:duckcar:20200108192035j:plain

一階部分の完成形です。

f:id:duckcar:20200108192112j:plain

 

続いて二階部分です。

f:id:duckcar:20200108192139j:plain

正面側にはベランダがありテーブルセットも付いています。

f:id:duckcar:20200108192155j:plain

二階の室内の様子。

f:id:duckcar:20200108192215j:plain

ソファやライトもあって小さなリビングといった感じです。

f:id:duckcar:20200108192229j:plain

 

そして三階(屋根裏)正面。

f:id:duckcar:20200108192646j:plain

ここは裏側のこの部分がパカ!と開閉します。

f:id:duckcar:20200108192252j:plain

屋根裏部屋はベッドルームです。

f:id:duckcar:20200108192306j:plain

ベッドと同じ色のカメレオンもいますよ!

f:id:duckcar:20200108192318j:plain

 

完成した本屋の正面。

※これ二階部分表裏逆にセットしてました!

正しくは裏側にベランダがくる形でした。

f:id:duckcar:20200108192347j:plain

おもちゃの飛行機が木の上にひっかかっています。

f:id:duckcar:20200108192411j:plain

男の子は本屋の中に。

f:id:duckcar:20200108192439j:plain

鳥さん、飛行機を落として~!!

f:id:duckcar:20200108192454j:plain

二階のベランダから女の人が笑いながら見ています。

f:id:duckcar:20200108192722j:plain

横面。

f:id:duckcar:20200108192520j:plain

裏側には裏口がありますが小物は何もなし。

過去のモジュールだと裏側部分にも小物とか付いて凝ってたのになぁ。

f:id:duckcar:20200108192539j:plain

横面

f:id:duckcar:20200108192554j:plain

色合い的に秋の街並みの感じが今までにない感じです。

 

 

モジュラービルディングはやっぱり好きです。