小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

バービー ドリームトピア へんしんセット DHC39

 

先日のamazonサイバーマンデーで購入したバービーの紹介です。

今日は バービー ドリームトピア へんしんセット という品で

f:id:duckcar:20191210160103j:plain

どうやらアニメシリーズに出てくる人魚や妖精に変身できるセット商品みたいです。

f:id:duckcar:20191210160124j:plain

変身例の数々。

f:id:duckcar:20191210160144j:plain

これ、変身云々より単純にバービーの髪型がかわいかったので購入しました。

カールのせいかオーソドックスなバービーよりショート気味のヘアに見えたので。

f:id:duckcar:20191210160204j:plain

で、届いたものはその肝心の髪がぐちゃぐちゃで…見本と全然違う。

それに後ろ姿がびんぼっちゃまみたいなトップス。

f:id:duckcar:20191210160223j:plain

でもまあお顔は好きな顔なのでよしとします。

f:id:duckcar:20191210160237j:plain

この子も美人で嬉しい✨

f:id:duckcar:20191210160323j:plain

このびんぼっちゃまなコルセットみたいなトップスは

f:id:duckcar:20191210160426j:plain

取り外せます。

f:id:duckcar:20191210160401j:plain

しかしスカートもすごい柄ですね。
f:id:duckcar:20191210160344j:plain

 

アドベントカレンダーで衣装が増えてきたのでこれを着せてみました。

髪型のせいもあって更にゴージャス✨

f:id:duckcar:20191210160506j:plain

なんで靴も黒いのに変えなかったのかというとですね

f:id:duckcar:20191210160532j:plain

この靴がめちゃ硬くていくら頑張っても脱げないんです…。

何度もトライしましたが指が痛くなってきたのでもう諦めました。

f:id:duckcar:20191210160556j:plain

だから本当はマーメイドにもしてみたかったんですが靴が脱げないので挫折…。

 

 

 髪型が見本と違うけどお顔はすごく美人なバービーです。