小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ロッテ きかんしゃトーマス お菓子BOX

 

今日はロッテのきかんしゃトーマスお菓子BOXの紹介です。

ここ数年毎年この季節に売られているような気がしますが

今年もトイザらスで売っていました。

クリスマス商品が色々入っているのでいつもにもましてトイザらス

うろうろするのが楽しいです♬🎄

 

先週は缶のトーマスが売っていましたが(ホイッスルが付いてるやつです)

今週はもう完売していました。

f:id:duckcar:20191104141547j:plain

 

こういう系は今までスルーしていたけど今回は買ってみました。

入れ物が高いんですよね…。

f:id:duckcar:20191104141615j:plain

 

なんか地味に色々楽しめるそうです。

まあ大人ならこんなことでは楽しめませんが。

f:id:duckcar:20191104141634j:plain

 

トーマスの顔は昔のお顔でかわいいです!

変に現代(CG顔)風に改変しないところが好感持てます。

f:id:duckcar:20191104141654j:plain

 

側面には

f:id:duckcar:20191104141709j:plain

 

ソドー島観光マップが。

f:id:duckcar:20191104141751j:plain

 

裏面は開閉できて貯金箱にもなっています✨

f:id:duckcar:20191104141730j:plain

 

お菓子BOXなので中にはお菓子が入っているんですが…

開けるとゴードンが思いっきりこちらを見ていました…。

f:id:duckcar:20191104141809j:plain

 

これだけでした。

コアラのマーチキシリトールガム・トーマスラムネの3点。

これ1,649円(税込)したので器代が約1400円以上という計算…。

f:id:duckcar:20191104141825j:plain

 

グレードアップシールとかもついていました。

シールは使わないけど。

f:id:duckcar:20191104141841j:plain

 

まあまあなお値段ですがトーマスの顔はかわいいし

車輪と目も動くので満足です✨

f:id:duckcar:20191104141857j:plainf:id:duckcar:20191104141912j:plainf:id:duckcar:20191104141924j:plain

トーマスのこういう雑貨系って入荷してもすぐ売り切れるの早くないですか?

うちの周囲だけでしょうか。

 

 トイザらスよりamazonの方が200円近く安い!

ロッテ きかんしゃトーマスとなかまたちお菓子BOX

ロッテ きかんしゃトーマスとなかまたちお菓子BOX

 

 楽天でも売っています。

 

 缶のヤツはこれです。 

ハート トーマス缶(菓子4種入)

ハート トーマス缶(菓子4種入)