小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ダイヤペット きかんしゃジェームス

 

今日はダイヤペットのジェームスの紹介です。

全部買うのはキリがないしと迷っていたら安くなってたので購入しました。

f:id:duckcar:20190528131904j:plain

 

CG版なのでくどい顔です。

なんでCG版では眉毛を長くしたんでしょうね。

f:id:duckcar:20190528131924j:plain

 

ジェームスご自慢の赤いピカピカボディ✨

f:id:duckcar:20190528131940j:plain

 

裏側。炭水車は外せるようです。

f:id:duckcar:20190528131956j:plain

 

横顔。

f:id:duckcar:20190528132011j:plain

 

僕のこのピカピカの赤いボディを見てよ!

f:id:duckcar:20190528132025j:plain

 

手持ちのダイヤペット3つ揃えてみました。

サイズは模型の比率に忠実だそうなので大きさの違いがわかります。

ゴードンはもっと大きいんだろうなぁ。

買うかわかりませんが発売されたらお店で実物は見ようと思います。

こうやって見るとパーシー太いな。

f:id:duckcar:20190528132043j:plain

 

トーマスが小さく見えます。

f:id:duckcar:20190528132057j:plain

 

 

 

ダイヤペット きかんしゃトーマス DK-9003 ジェームス

ダイヤペット きかんしゃトーマス DK-9003 ジェームス