小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ガチャ エポック 手のひら事務用品

 

先日、久々にガチャを回しました。

これです、手のひら事務用品。

f:id:duckcar:20190311140732j:plain

2回やって出てきたのはこの2つです。

ブルーのレタートレイとピンクのクリップボード

f:id:duckcar:20190311140754j:plain

レタートレイは二段でクリップボードはちゃんと挟めます。

挟むといっても緩い感じですけどね。

f:id:duckcar:20190311140811j:plain

シート類はコピーして使うといいと思います。

f:id:duckcar:20190311140826j:plain

サイズは1/6ドールサイズでリカちゃんにピッタリくらいでした。

ミディブライスとかにもピッタリですね。

f:id:duckcar:20190311140842j:plain

 

 今回は珍しく二回でやめましたが、

こういうのはコンプするには大人買いの方が経済的です。

でもamazonの出品見るとぼったくりレベルで高いよ…。

手のひら事務用品 [全6種セット(フルコンプ)]

手のひら事務用品 [全6種セット(フルコンプ)]

 

 

3/17追記

結局あの後また2回ガチャりまして出てきたのはこの2つ。

f:id:duckcar:20190319153418j:plain

クリアファイルが欲しかったので再度ガチャってよかった!

f:id:duckcar:20190319153435j:plain

リカちゃんに手に取ってもらいました~。

f:id:duckcar:20190319153451j:plain

レタートレイは色違いでダブったけど結局4種類揃ったのでよしです。

f:id:duckcar:20190319153506j:plain