小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

キョロキョロトーマス

 

今日はタカラトミーのキョロキョロトーマスです。

紹介したい商品はまだまだあるんですが写真撮影&アップの作業がどうにも…。

PCが壊れかけなので画像アップにものすごく時間がかかるんです。

でも買い替える余裕はないし。

 

これはもう以前に紹介したかな?と思って思わず過去記事検索しました^^;

f:id:duckcar:20190312160333j:plain

プルバック式なので電池いらずなのが良い商品です。

走行中は目玉が左右にキョロキョロ動くのもかわいい!

f:id:duckcar:20190312160351j:plain

やあ!僕、トーマス!!

f:id:duckcar:20190312160407j:plain

どうだい?かっこいいだろう!

f:id:duckcar:20190312160428j:plain

青い色は役に立つ機関車の色さ!

f:id:duckcar:20190312160446j:plain

 

f:id:duckcar:20190312160516j:plainf:id:duckcar:20190312160534j:plainf:id:duckcar:20190312160552j:plain

フフフッ

f:id:duckcar:20190312160614j:plain

これ、プラレールの上を走行できるのもプラスポイントです。

車体自体はプラレールトーマスとはサイズが違うんですけど。

f:id:duckcar:20190312160630j:plain

 

 

 amazonで今高くなっていますがもう廃盤になったのかな?

1年前は362円だったんですよ。

プラレール トーマス キョロキョロトーマス

プラレール トーマス キョロキョロトーマス