小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 40305 レゴショップ

 

今日はLEGO40305でLEGOショップです。

実店舗ではレゴストアやクリブリで販売されています。

f:id:duckcar:20190204144848j:plain

コンパクトなサイズの二階建てのLEGOショップです。

f:id:duckcar:20190204144908j:plain

一階部分扉の上のレゴマークがいいですね~。

f:id:duckcar:20190204144929j:plain

二階部分にはミニフィグのブロックボーイを飾っています。

f:id:duckcar:20190204144944j:plain

レゴショップではお金をたくさん使うケースが多いけどご安心!

お店の横にはATMが設置されています。

f:id:duckcar:20190204145000j:plain

ではお店の中へ入ります。

f:id:duckcar:20190204145020j:plain

裏側から見た全体。狭い店舗です。

f:id:duckcar:20190204145043j:plain

一階にはこちらもミニフィグのブロックガールを置いています。

f:id:duckcar:20190204145059j:plain

ブロックガールには店員さんをお願いしています。

f:id:duckcar:20190204145117j:plain

二階の様子です。

f:id:duckcar:20190204145133j:plain

ミニチュアのPABコーナーもかわいいです。

f:id:duckcar:20190204145149j:plain

ミニフィグのドラゴンとサボテンガールも一緒に飾っています。

f:id:duckcar:20190204145209j:plain

小さいけど飾る場所をそんなに取らないのはいいと思います。

 

 

レゴ (LEGO) LEGO Brand Store 40305

レゴ (LEGO) LEGO Brand Store 40305