小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 40031 イースターのうさぎとひな鳥

 

今日はLEGO40031うさぎとひな鳥です。

ストアやクリブリのおまけアイテムです。

f:id:duckcar:20190206134125j:plain

うさぎとアヒルちゃんでイースターにピッタリ。

f:id:duckcar:20190206134143j:plain

白ウサギなので背景とカメレオン状態ですが…

f:id:duckcar:20190206134240j:plain

回転パーツになっているので柵の中でウサギはくるくる回ります。

f:id:duckcar:20190206134259j:plain

お耳もパタパタ動きますよ。

f:id:duckcar:20190206134318j:plain

そしてアヒルちゃん。

f:id:duckcar:20190206134346j:plain

こちらも回転パーツでくるくる回転します。

卵の殻をかぶっているところがカリメロみたいでかわいい。

f:id:duckcar:20190206134404j:plain

若い人はカリメロ知ってるのかわかりませんが…。

 

レゴ 子ウサギとヒヨコ 40031 [並行輸入品]

レゴ 子ウサギとヒヨコ 40031 [並行輸入品]