小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 31050 街角のデリ クリエイター

 

今日はレゴ31050クリエイターの街角のデリです。

f:id:duckcar:20190226150340j:plain

ミニモジュールは短時間で組めるのがいいです。

f:id:duckcar:20190226145503j:plain

建物の一階がデリになっていて外に食べる場所もあります。

f:id:duckcar:20190226145525j:plain

二階はソファしかないので事務所兼休憩所とかでしょうか…。

f:id:duckcar:20190226145541j:plain

食事をできる場所は店舗の窓と繋がっています。

f:id:duckcar:20190226145635j:plain

二階の窓の横あたりにハンバーガーのオブジェ看板です。

f:id:duckcar:20190226145739j:plain

後ろに回って中の様子です。

f:id:duckcar:20190226145755j:plain

後ろ側を閉じた状態。

f:id:duckcar:20190226145917j:plain

正面向かって右側の壁。

f:id:duckcar:20190226145814j:plain

こちらが正面向かって左側の壁。

f:id:duckcar:20190226150019j:plain

我が家では互換品のドナルドと一緒に飾っています。

f:id:duckcar:20190226150034j:plain

3イン1のクリエイターなので他のモデルでも組めます。

f:id:duckcar:20190226150402j:plain


もうこういうタイプのクリエイターは出さないんでしょうかね…。 

レゴ (LEGO) クリエイター 街角のデリ 31050

レゴ (LEGO) クリエイター 街角のデリ 31050