小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルクちゃん

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

ファンクラブ更新のプレミアムなシルクネコちゃんがようやく届きました。

いつも思うけど会報の発送にしてもどうも仕事が遅い。

ファンクラブは本年度から3月更新なんだから

せめて昨年中に更新を済ませてる人には

3月前半までに届くようにすればいいのに。

IMG_0872.jpg

 

今回届いたシルクさん顔がかわいくないし~。

鼻のピンクが濃すぎるし右目が中央に寄りすぎ。

家のいるシルクネコも不細工だしどうにもシルクネコ運のない私。

せっかくシルクネコにしたのにな~。

IMG_0873.jpg

 

今日はファンクラブから封筒が届いてたから何かと思えば

タウンシリーズの宣伝でした。

IMG_0870.jpg

 

タウンシリーズは構想やコンセプトが良いと思うのですでに注文済みですが

IMG_0871.jpg

壁の奥行が浅すぎるのを覗けばやっぱ素敵。

 

タウンシリーズのポップアップカードも入ってました。

IMG_0867.jpg

 

まだ買うか迷ってる人でも購買意欲そそられるんではないでしょうか。

IMG_0868.jpg

 

気になるオレンジの建物…やっぱり一階部分はアーチですよね~。

IMG_0869.jpg

とりあえず、タウンシリーズ飾るためのスペースは確保しました。