小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

Playmobil 1・2・3 9379 メリーゴーランド

 

昨日ザラスのプレモ40%オフセールで買ったもうひとつはこれです。

www.toysrus.co.jp

9379で1・2・3のメリーゴーランド。899円!!

これも数年前までなら2500~3000円くらいが相場の商品でした。

f:id:duckcar:20210118084825j:plain

海のタコさんメリーゴーランドでモビは大人1人と子供3人付き。f:id:duckcar:20210118084834j:plain

 

タコさんメリーゴーランドは

f:id:duckcar:20210118084845j:plain

少し回すだけでものすごく回転します!

f:id:duckcar:20210118085243j:plain

 

そうです、シルバニアの子供でも乗れるサイズなので買いました。

f:id:duckcar:20210118085253j:plain

ベージュうさちゃん兄弟に乗ってもらいました。

f:id:duckcar:20210118085309j:plain

少し回すとこうなります。

f:id:duckcar:20210118085320j:plainf:id:duckcar:20210118085329j:plainf:id:duckcar:20210118085337j:plain

セールで安いしシルバニアの公園用の遊具にも使えるのでお勧めですよ💕