小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

昨日ポチったレゴが到着

 

昨日、公式でポチったのが今朝10時前に届きました。

手ごねハンバーグ焼いてる最中だったけど手を洗った直後だったのでよかった。😸

ちなみにまともに料理したのコロナ感染後これがはじめてです。笑

2週間以上も楽させてもらった。

 

BHは、もう買うのやめようと思っていたのですが

トイプー飼いなのでこれは迷わず買いでした。

愛犬の色はアプリなのでそのうちタンで愛犬バージョン作ろうと思ってます。

家にあるパーツで足りるといいけど、どうだかわからん。

 

そして今年のハロウィンの黒猫とねずみ。

ジジみたいでかわいい。🐈‍⬛

 

そして建物系大好きな私は勿論、これも大好きです。笑

グリモールドプレイス12番地。2棟が3棟になるギミック付き。

 

そして、17,000円以上の購入だったので

スタッズさんのユーザー限定プレゼントも貰いました~ありがとうございます!

stds.jp

ジェーングドール博士とチンパンジーの森です。

ちょうど1か月くらい前だったかグドール博士とチンパンジーのドキュメント番組を

ナショジオで放送してたのを見たので個人的にタイムリーでした。🐒

 

ペッツのプードルも早く組みたいけど、

とりあえず季節物だしハロウィンから手を付けようかな。

 

そういえば昨日リンクしたゴッホの星月夜はまたもや完売になってましたね。

すごい人気。