小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

まるく~

 

イメージ 1

今日の日本は全国的に夏日だったよーだ暑かったようだ。

 

しかし我家は外界とは違ってひんやり冷たくてちょうどいいくらいの気温だった。

 

クも最近、日中はおとなしい。
冬場のときのよーな出せ出せ攻撃もなくまったりぐったりしている。
暑いから無駄なエネルギーは使いたくないのだろうか。

 

夜になって放牧タイムだからケージの扉をあけても
マヌケなクは地下室にこもってるときは扉があいてることに気付かないで
いつまでも巣穴でぐったりしてるケースが多い。

 

今日はオコタ机の下でクがあらゆる角度から「まるく~」になっていた。

 

とってもかわいいお尻なのだ。