小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ようこそウサプー

 

イメージ 1

イメージ 2

昨日はブログともだちのウサプーが
愛媛から旦那さんと甲子園に行く目的で泊まりで大阪にきてたので
れおちんと3人でランチへ繰り出しました~~

 

待ち合わせ時間に余裕でつくようにでかけたのに
到着ギリギリになってしまったわたし。

既に、れおちん・ウサプー・旦那ちゃんがホテルの玄関先で待っていてくれてた
ごめんよ~~。

 

いきなり2人からお土産もらって~ありがと~~!

 

ランチは中津の三井アーバンホテルのバイキングにしたけど
そんなには食べなかった。
でも長居はした。

 

そのあとお茶しにぶらぶら中津から梅田へ移動して
HEPでWジェラードを食べたうまかった。

 

あっちゅーまにお別れの時間がきて
阪神梅田駅でウサプー&旦那を甲子園へ見送り解散。

 

今日こそ勝てばいいのになぁ~と思ってた阪神は
昨日もボロ負けで8連敗…
せっかく泊まりでまで見に来てくれた客もいるってのに阪神よ。



そして帰り道も晩飯なにするかで悩んでいたわたしだけど
グッタイミングに2人から貰った土産をみると、
おおこれは晩飯になるではないか!!

 

さっそく昨日の晩飯に両方とも頂いたのだ~~!
うどんにひつまぶし茶漬けめちゃ旨かったよありがと~~!!