小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん目で何かを追う

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みなさまおつかれ~~マンデーは特に疲れるのだ~~

 

わたしは今朝目覚めとともに腹痛をおこし出社ギリギリまでトイレで粘り
がんばって会社ではなんとか持ったけど
外食ランチで欲張ってパン食べまくってまた腹痛を起した
マヌケなマンデーだったのだ。

 

そして男盛りの二歳になった我家の貴公子は
こーやって見えないおともだちを目で追ってはわたしの心を癒してくれてるのだ…
くーちゃんって親ばかじゃなくほんとかわいいお顔してるのだ。

 

そしてダイエットの方は最近また過食で過食でどーしよおーもないほどの過食で
増え続けてます。

仕事疲れもあるのでちょっと休憩します。