小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

バナナ&シナモンぱん

 

イメージ 1

イメージ 2

4回目の昨日は残っていたバナナでパンを焼いてみたのだ~。

 

あんまり甘すぎるのはだめなので今回は低カロリー甘味料を適当に使ってみた。

 

焼いてる間くっくーを放牧していたら
HBが気になるのかコードを舐めていた。でもお利口だから齧りはしないのだ。

 

甘さが心配だったけど、ふんわりふかふかのシナモンのつぶつぶがわかる
ウスチャイロでとってもおいしいパンが焼きあがったのだ♡

 

会食前に焼きあがったので台所に置いて冷ましてたら帰ってきた夫が
いい匂いにつられて美味しい美味しいと早速ぱくついていた。