小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 交換品到着 森の水車のパン屋さん

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

世間はあと2連休残ってるのでしょうか。

我が家は明日で終わりです。

昨日はめちゃハードな1日でしたが充実感でドーパミン出まくり!!

疲れたのは運転手の夫でしょうね、付き合ってくれて感謝です。

 

で、タイトルですが不良品の交換品が5/2(木)に届きました。

大きなダンボの箱2つ。
ku*chan

 

まずはあかりの灯るお家のここ。
ku*chan

 

先の2つのように全然きつくもなくスムーズにハマりました!!
ku*chan

 

それから水車のパン屋さんのここ。

塗装汚れもなくキレイ!!

やっぱこれが普通だよね。
ku*chan

 

そして足の長さ違いの2人もOK!!

釦欠けのエプロンの交換品も問題なしだけど…。
ku*chan

 

エプロン、買ったやつと色が違うんですよね。

買った方はベージュ色なんだけど、交換品のは真白。

まあ、交換品のお父さんのエプロンも白だからいいけど

ベージュの方がよかったなぁ。
ku*chan

 

というわけでようやく森の水車のパン屋さんオープンです!!
ku*chan

 

いらっしゃいませ~~。
ku*chan

 

中はこんな感じです。
ku*chan

 

じゃあ、パパはこれから配達に行ってくるからお店の案内頼むよ!

は~い!!
ku*chan

 

厨房ではパンを焼いたりサンドイッチを作ったりしてるの。
ku*chan

 

お店に入ってすぐ右側が出来たてパン販売コーナーよ!
ku*chan

 

バケットも手作りジャムもおすすめなの
ku*chan

 

クロワッサンが焼き上がったところよ
ku*chan

 

パン生地は水車が回るとコネコネされるの。
ku*chan

 

ほらね!
ku*chan

森の水車のパン屋さん。

どっちかというと昔の森のパン屋さんの方が好みだったんで

そんなに欲しいというわけでもなくセールだったから買ったんだけど

買ってみるとやっぱりかわいい!!

 

昨日のGWのお買い物の記事も少しずつ更新していきます~。