小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

フジパン もっち~り つぶあんドーナツ

 

あんドーナツ大好きなのでメーカーこだわらず購入頻度高いんですが

もっちり系も美味しい!

 

これは好きなパンメーカーのフジパンのなんですが

あんこの甘さが甘すぎずほどよい感じで美味しい!!

ヤマザキのあんドーナツもたま~に買うけど

表面の砂糖がしつこくてちょっと甘すぎるかな。好きだけど。

あんドーナツは個人的には表面に砂糖がついてない方が好き。

f:id:duckcar:20210705070941j:plain

 

栄養成分

カロリー312kcalとわたし的にはやや低め。

炭水化物45.6gとかなり高いけど…。

f:id:duckcar:20210705070954j:plain

美味しいものの糖質&カロリーってものすごく比例してますよね。