小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

29き643

 

イメージ 1

イメージ 2

昨日はパンもケーキも焼かなかったので
次回のネタはないなぁ~~と思ってたところに
643がわたしの飲んでいたカフェオレの中にやってきた。

 

わたしはいつも晩のブロタイムは風呂上りにカフェオレ片手にやっている。

 

そして飲み干すペースはとてもゆっくりだ。
3時間くらいはかけてまったり飲む。

 

そのカップから手が離れていたまったりの空白の空間に
643は図々しくもやってきたのだ。

 

さて、そろそろまた飲もうかとカップを手に取ろうとしたら…
カップの中に643が!!!

 

カフェオレの中をそよそよと泳いでいた。
おぼれ死ぬだろうかとしばらく観察していたが
643め、自力で陸へ這い上がってきたのだ。

 

そして何事もなかったかのよーにカップのふちを歩きまわって飛び立っていった。

 

もちろん643が泳いでいたのを目にしてしまったから
もうこのカップのカフェオレは飲めない。

 

くそ~~。