小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

フランスぱん

 

イメージ 1

イメージ 2

パンライフ2日目の今日はフランスパンコースで焼いてみた。

 

昨日のふかふかのパンよりフランスパンのよーな
表面が固めのパンのが夫が好きだというから。

 

フランスパンは普通の食パンより時間がかかるから
昼から作り出したので出来上がりは17時を周った。

 

夕食はもちろん焼きたてのカリカリふかふかのフランスパンにクリームシチュー。

 

我ながらめちゃうまだったのだ~~。

 

次回作はバナナと胡桃のケーキを作る予定だけど、
19日は朝から振る舞い餅目当てで出かける予定なので遅くなるだろう。

 

もちろん振る舞い餅だけでなく目当ての品の買い物の予定もあるのだが。

 

餅は先着2500名なんだけど貰えるかなぁ。