小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん行くかどうか迷う

 

イメージ 1

くっくーは隣室に行きたい。

 

でも冬場は寒いので隣室への襖は閉めているから
こーやって台所を通って遠回りして行くしかないのだけど、
毎回いくときはとりあえず出入り口の前でしばし考えてから行っている。



余談:
さっきベランダあたりでバーン!!とでかい音がしたのでなにごとかと思いきや
隣人が子供が蹴ったボールで窓ガラスを割られたみたいで
ベランダでしばし子供たちと揉めていた。

うちは隣人とベランダが共同なのでわずかにずれてたらうちが割られてたのか…
窓の真下はくっくーのケージだし危険だなぁと思ってしまった。
私が在宅時ならいいけど仕事で留守の時なら子供もやり逃げするかもだしなぁ…。