小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

そろそろ締めの挨拶

 

イメージ 1

ことしもあと残り2日弱となりほんとに走馬灯のよーに早かったのだ。

 

今日は伸びるのが早い髪を散髪に行った。
ほんとはもちょっと短くしてほしかったけど気の弱いわたしは言えなかった。
「はいそれでいいです」と言っちゃった。

 

去年に続いて今年もブログでは新たな出会いもありで本当に楽しかったのだ~
仲良くしてくれたみんなありがとぉ。

実生活ではお家大好きなわたしはほとんどひっきーな1年だったので
新たな出会いもくそもなかったけど。

 

そうそう古株のおともだち連中にも今年はオフ会でやっとこ会えて楽しかったのだ。

 

今年私的に悔いが残ったのはやっぱりダイエットの挫折だろう。

 

なので来年こそは継続して達成したいなぁ~できるかなぁ。

 

てことでちょっと早いけどみんな来年もよろしくなのだ~~。