小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 森のお家神戸三田店で買ったもの

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

GWのお買い物の中の
ku*chan


この2つが神戸三田で買った分です。

目当てのハッピーセットが売り切れだったけど

せっかく行ったしでなんとなく買ったという感じですが。オイオイ
ku*chan


じゃん。

これだけです~~。

クリームネコの赤ちゃんは紹介済みですね。

ゾウの双子の赤ちゃんはずっと欲しかったのです。

一番欲しかったゾウファミリーは現在注文中なので届いたらまた紹介します。
ku*chan


アーバンライフの車。
ku*chan

 

レトロな感じがステキです~。
ku*chan


このライトの部分が。
ku*chan


キラキラホログラムになっててお気に入り。
ku*chan


UKアヒルファミリーも欲しかったの。

ku*chan


だってアヒル好きだから。
ku*chan


子アヒルたちがたまらん!!
ku*chan

こちらはセール中で1,980円でした。

他にもセール品以外はたぶん全商品10%オフでした。

ハッピーセットも含めると結構買ったのでかなりお得でした。

数千円単位のお得。


それからUKライトブラウンうさぎファミリー。
ku*chan


ライトブラウンといえばウスチャイロ。

ウスチャイロといえばくーちゃん(故マナウサギ)。

くーちゃんに似てるから欲しかったの。
ku*chan


足の長さも全員、異常なし!!
ku*chan


ほわほわしててめちゃお気に入りです~。Wハート

ほんと、くーちゃんみたい。
ku*chan


食器棚付きシンクとテーブルのセット。
ku*chan ku*chan

 

セットのテーブルは小さめで

ちょっと動かすとすぐお皿が飛び出てくるのが難。
ku*chan ku*chan

家具も増えてきたけどハウスが正面から見る方が好きだから

飾り甲斐がないんですよね。えっ
ku*chan

小さいものってなんでこんなにかわいいの。

 

次回は、なんばシティの森のお家で買ったものの紹介です。

なんば店はオープンしたばかりなのでとりあえず行ってみました。

どんだけ買ってるんだ。