小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

サンタさんからの贈り物

 

イメージ 1

日ごろの行いがいいわたしに
昨日サンタさんから一足早い贈り物が届いたのだぁ~~♪

 

シフォンケーキで有名なハンプティダンプティのチーズシフォンセット!!

 

チーズシフォン丸々1ホールと変ったタイプのスイートポテトと
カットロールケーキ3種とレーズンバターサンドクッキーのセット!!

 

早速3時のおやつとして温かいカフェオレをお茶に頂いた~♡

 

チーズシフォンケーキは見ての通り周りがクッキークランチがちりばめられていて
めちゃ美味しい!!
夫にも食べさせようと思ってたからちょっと残したけど
1ホール一気できそうな旨さだったのだ!!

 

カットロールも個包装だし食べやすくてもちろんお味もグー!!

 

スイートポテトはちょっとレンジでチンして食べたけど、
もぉ~~中がホクホクの旨さ!!
カップケーキにスイートポテトを練りこんだって感じだったのだ!!

 

レーズンバターサンドはマルセイのと同じ味っぽくて美味しかった~~♪

 

サンタさんどうもありがとぉ~♡