小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

うさぷーちゃんからのおくりもの

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、うさぷーちゃんから贈り物が届いたのだ~~♡

 

以前、ちらっとプリクラの話題になった時に、
彼女に『ぷりくら交換しよ~~』と言われたので了解したら
『ついでにリバウンドのお手伝いもしたいから♡』とのことで、
わたしの大好きなものがたーんと送られてきたのだ!!

 

内容は…

 

①お手紙&今回の主役のはずのプリクラ(とってもらぶりーな若いぴちぴち夫婦だった~~)

 

②うさうさ風呂敷に包まれたお菓子の山!!(かわいい風呂敷は最近ミシンを手に入れたうさぷーお手製だったのだ!!)

 

③棒ラーメン(貧乏な我家の非常食としての必須アイテムなのだ!!)

 

④ポンジュースの会社のミカンと人参のミックスジュース(とっても美味しかったのだ!!)

 

⑤くっくーの大好きな燕麦!!(丁度燕麦が残り少なくなってたから有難かったのだ!!)

 

⑥くっくーのさようなら毛玉くん(これでくっくーもますます病気知らず間違いなしだね!!)

 

⑦&⑧金ちゃんのきつねうどんと肉うどん(当然これはわたしの非常食だね!!)



と、まぁ~プリクラ交換のはずがこんなに頂いて恐縮したのだ~~えへえへ!!

 

うさぷーちゃんありがとね!!

 

風呂敷の中身は半分以上平らげたよ!!