小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃんどうやっても見える

 

イメージ 1

イメージ 2

くっくーが立派なタマの持ち主であることはもう周知の事実だと思うのだ

 

しわしわ太郎が半年前に、くっくーのピチピチぶりに嫉妬して
『半年後の梅雨時にもういちどUPしてみろ!!絶対しわしわになってるはずだ!!』
との捨て台詞を吐いて去っていったことを思い出した今日この頃

 

これは昨日のコタツの下で微妙な体勢でくつろいでいるくっくーを激写したものだが、な、なんと…!!

 

横からの体勢でもタマが見えていたのだ!!

 

もちろん、シワシワじゃないのだ!!