小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トラベル・バトンを受け取ったのだ

 

イメージ 1

 

『れお日記』のれおねえから「トラベルバトン」が回ってきました
とりあえずやってみるのだ

1、今までに最高によかった国内旅行先は?
    うーん悩むけど…遊園地好きだからやっぱ東京ディズニーリゾートかな!


2、今までに最高に良かった海外旅行先は?
    これも悩む…!基本的に何故か昔からドイツが好きで4度行った^^

    初めて行ったときも不思議と懐かしい感じがしたのだ
    あーでもトルコも良かったし決めるの難しい  

3、これから行ってみたい国内旅行先は?
     岩手県の座敷童子が出る旅館!!!!


4、これから行ってみたい海外旅行先は?
     中近東かな~でも今はヤバイから無理だけど。12月には中央ユーロへ行くのだ♪


5、次にバトンを渡す5人は?
     
      『美味しいものが食べた~い!』のモンさん
      『まったり生活を求めて』のケロちゃん      
      『自分に正直な日記』のHUNKさん
      『お茶屋』の薫たん
      『★うさハムwith薔薇の香り★』のうさハムさん 
       以上の方へ…!もう既に受け取ってそうなのでもしまわってたらスルーしてください!