小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ウサ太郎くんのブログの20000コメふんずけた記念品☆彡

 

イメージ 1

イメージ 2

ウサ太郎くんの20000コメは
今日は暇人だった、わたくしがふんずけさせてもらいました~!

 

それを記念してウサ太郎くんから記念品の贈呈がありました☆彡

 

それがこの動くぶさいくーです!!

 

クーちゃんのかわいくてぶさいくなところが
ものすんごく伝わってくる逸品です!

 

ありがと~おねえちゃん!クーちゃんも喜んでるのだ~!!



※加工前の画像も一緒にどーぞ^^