小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

眠いらしい

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

今日は午前中からクーちゃんを部屋に放して好き放題に遊ばせてました。


昼になり私のお腹も空いてきたので、

クーちゃんを部屋に放したまま近所のマクドへ

マックチキンとプチパンケーキを買いに出かけました。。。

200円の昼飯なり。


結構長い時間放牧させたので

クーちゃんがご飯を食べに小屋へ戻った時にケージを閉めました。


かなり眠いようで大好きなニンジンやおやつを与えても興味を示さずに、

遊び疲れたのか?すぐ舟をこいでました(^^;)