小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アルミ板

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

前回、クーちゃんのケージの暑さ対策でアルミ板を買ったものの

ピカピカ光りまくるアルミにおののいて

全然近寄ってもくれなかったというオチに。


夫が「塗装すれば乗ってくれるのでは」と、

塗装スプレーを買ってきてシーツと同じブルーに塗装してくれて

ブルーのアルミ板のかんせーい!!

どうかな~と思いつつ小屋に敷いてみると。。

なんの警戒も持たずにすぐ乗ってくれました!!(^o^)


アルミの冷たさをようやくわかったようで気に入ったのか

最近は殆どずーっとアルミの上でくつろいでます☆