小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クーちゃんに木の小屋を買ってあげる

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

 

昨日、クーちゃんに新しい木の小屋を買ってあげました。

幼児期の頃に買ってあげた藁小屋は3ヶ月で全部食い尽くしたので

木の小屋なら大丈夫だろうと。

値段は藁小屋に比べてちょっと高め(約3倍)だったけど

藁小屋撤去後はしばらく殺風景なケージだったから喜ぶだろうな~と思ってたけど…

なんかこの木の小屋臭う。

とっても酸っぱい臭いがする。お酢くさい……とにかく臭い…。

クーちゃん本人は気に入ったのか入らないのかわからない感じで、

寝るときはゴロンと伸びて寝れないからかしばらく外で寝転んだり。