小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

G・Wのクーちゃん

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

うちは夫のGWが5/3からの三連休のみだったので

初日の憲法記念日にクーちゃんを二度目のドライブ&お散歩がてら

奈良へ連れていきました。


クーちゃんは相変わらずドライブが嫌いなようで、

キャリーの中では呆けた顔で失禁しまくり(苦笑)


現地到着で放つと…

やっぱりビビってしばらく草むらの中から出てこようとしませんでした(-_-;)


ところが、そのうち冒険しだして草むらから飛び出した様子で

(私はレジャーシートの上で寝てたので気づかなかった)、

隣のブロックで弁当食べてた家族の人が「あ!ウサギがいるよ!」と

子供に言ったのを耳にして、

クーちゃんが飛び出したことに気づいたんですが(のんきな飼い主)

やっぱりハーネスをつけさしてくれないので

野放しにするしかなかったんですけど

野うさぎに間違われたこともありでオチオチのんびりもできませんでした(~_~)