小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ぷちリフォーム

 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

最近さすがに暑くなってきたので、

暑さ対策としてアルミ板を買ってきました。


クーちゃんも喜ぶだろうな~♪と期待して買ってきたのに、

アルミに映る自分の姿が怖いのか??一向に近寄りません。

慣れればアルミの快適さが理解って乗ってくれるだとうと思ってたんですが、

いくら待てども強行に嫌がって乗りませんでした。


おびき寄せのために、おやつをアルミ板の上にばら撒いてみても

伸び伸びして恐る恐る食べるだけで、すぐアルミの外に戻ります。

ただでさえ狭いケージなのにアルミを敷いたせいで

隅から動けない様子なので仕方なく即撤去。

以前、藁小屋を置いていた時に、

よく天井に登ってくつろいでたので簡易のロフトを作ってあげましたw

一度だけロフトに上って柵をを越えてケージの外に飛び出したんで、

「クーちゃんついにやった~!!」と喜んでたんですが、

それ1度きりでした。。


飛び越える際に足をケージにちびっと引っ掛けてダサい格好になってたんで

ビビッたんでしょうか(~_~;)