小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ぷくぷく

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

私は犬でも猫でもウサギでも動物はぷくぷくした子の方が大好き!

痩せてる動物にはあまりプリティーさを感じない…

まぁ、肥満過ぎるのもいやだけど。

当然、ウサギを飼うとなった時にどの子をお迎えするかと

選ぶポイントは顔の「ぷくぷくさ」でした

クーちゃんをお迎えするまでに大阪中のウサギ専門店や

ペットショップを何件か回ったけど、

ネザーといいながら顔が全然しもぶくれじゃない子や

(某ペットショップの子は顔も長いし単なるミニうさぎだと思った)

耳の長い子もいたりで。

 

最初の店で見たクーちゃんが一番ぷくぷく顔(下膨れ)だったので、

値段は回った店の中で一番高めでしたが決めました。

ウサギのお迎えに一日を費やしてクーちゃんに決めたわけです

クーちゃんは私が今まで飼ってきた数羽のウサギの中でも

群を抜いて毛づくろいと伸びの回数が多い。


その反面、普通のウサギみたいにあまり横になって寝ない…(~_~)
ちょっと変わった子だ…。