小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ぷちダイエット3日目・宇治にて

 

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

今日は友達に誘われ朝から京都の宇治の平等院へ「藤」を見に行ってきました。

GWだからか、すごい人でした(+o+)


昨日も暑かったけど、今日も京都はかなりの暑さで

ちょっと歩いただけでもバテバテで

ハッキリ言って私は内心観光どころではなくなりました(-_-;)


友達に「ダイエットしてるなら歩くのは効果的だから頑張って」と励まされ?

歩いた歩いた。


が、あまりの暑さに京阪宇治駅のミスドに入り反動で食べるわ飲むわで

歩いた以上のエネルギー摂取になったことは間違いなしです(__)


全然ダイエットになってない(してない)ですね(~_~;)