小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

🎅メリークリスマス🎁

 

2023年もクリスマスがやってきました✨

 

今年は昨日24日に唐突に自分へのクリプレを買って

自分でセッティングして気分を盛り上げました⤴😸

自分で買って自分でセッティングというのがなんともアレですが

ラッピングの赤い袋は昨年だったか一昨年だったかに

トーカイのオンラインで買ったシルバニアの福袋に付いていた

ラッピング用の袋とリボンが未使用のままあったのでそれを使いました。

🐻🎅が🎁を運んできてくれた!みたいな妄想です。

ちなみに🐻🎅はブローライトなのでライトアップするとこんな感じになります。

 

今年のチキンは最初ケンタで予約したんですが

当日の受取時間が都合が悪くなり事前にキャンセルして

ファミチキに変更となりました。

まあファミチキも美味しいから別にいいんだけど🍗

 

我が家は毎年ケーキも予約せずにケーキ屋でショートケーキを買ってるんですが

毎年クリスマスのケーキ屋店内の混雑にうんざりだったから

今年はイオンのスーパーでおひとり様用のブッシュドノエルを買いました。

 

チーズスフレプリンは昨日イブの夜のデザートに食べました。

見た感じが美味しそうだと思って買ったんだけど

なんかイマイチでした…残念。スフレがちょい固めでした。

まあ、こんなこともあるよね。

ブッシュドノエルは今日食べます😋

美味しいといいな。