小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10326 自然史博物館 ⑪~⑫

 

⑪~⑫をやりました。

 

⑪が終わってここまで。一階部分がほぼ完成で窓も付きました。

 

⑫が終わってここまで。1階部分の完成です😸

ミュージアムの看板もつきました。

二階へ上がる階段もできました。

研究室とトイレの間の壁もできました。

 

上から。

 

裏側。裏口は研究室の扉です。排水管が繋がってきました。

明日あたりから1日1袋のペースになるかな。

少しずつだと楽な反面、早く続きがやりたくてうずうずします😹