小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【トイザらス】9月8日~9月10日ファミリーセール

 

9月8日~9月10日までトイザらスのファミリーセール開催です。

なんか久々な気がするんですがそうでもなかったかな。

前の時がいつだったかもう覚えていない。

 

というのも最近はファミリーセールでも特に何も買ってないから

そう思うのかもしれない。

 

今も特に欲しいのは思いつかないや。

 

そういえば、こないだの日曜にいつものザラスへ行った時に

館内全面模様替えしてたと書きましたが、

シュライヒがなくなってたんですよ!!😲

 

シュライヒやアニアのコーナーはどうなったかな?と思って

徘徊ついでに確認しにいったんですが

アニアは売ってたけどシュライヒがなくなっていました。

 

プレイコーナーはそのままありましたが

シュライヒの棚がなくなっていたので

もうシュライヒの販売自体をやめたのかな。

わからんけど。

 

余談ですが、グリンゴッツがあと2袋で完成です。

なんかグリンゴッツで燃え尽きた感じがする。