小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ヤマザキ】コッペパン黒糖ミルククリーム

 

スーパーでお勤め品で買ったこちらを食べました。

これ、一番最初に見たのは数年前ですが、

その時はてっきりフジパンがパッケージのデザイン変更したのかと思ったら

なんとヤマザキだったんです。

ま、ヤマザキもコッペパンシリーズ出してるのでパ○リとは言えませんが

フジパン贔屓の私としては、これを最初に見た時は

「またフジパンの真似したな~~」と思ったのですが今回お勤め品だったので

ついに買っちゃいました。

 

味は美味しかったです。

これ、「フジパンの黒コッペだよ」と言われたら疑わないくらい似てる。

 

それに栄養成分がフジパンよりかなり低いんですよ!

極力太りたくない人間にはこれはヤマザキの方を買っちゃうかもです。

やるなヤマザキ~~。

またお勤め品にあったらリピしちゃう。(定価では買わない)