小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハッピーセット2023】アニア ②

 

昨日のブランチもひとりマックしました。

期間限定のスパイシーベーコンポテトパイ食べてみた。🌶🥓🥔🥧

辛いの苦手な私でもそこまで辛くもなく美味しかったです😋

 

で、今回もおもちゃはアニアをチョイス。

 

出てきたのはまた恐竜でした。

平べったい恐竜。

この顔はどうみても肉食です。

水面パーツも付いていました。

手足はアヒルのような水かきがついていて水中も自由自在に泳げる恐竜らしいです。

両生類?怖いですね。

 

水に浮かせて遊ぶこともできるみたい。

お湯を張ってる日ならお風呂に入れて遊べますね。

 

名前はスピノサウルスです。体長は16mもあるらしい。そしてやはり肉食。

カードの裏面は水の写真でした。

 

「庭に大きめのトカゲが入ってきたわ!!」

これ特にギミックはなく尻尾が微妙に左右に動く程度です。

 

 

今朝、愛犬にも見せてみました。

なんだこいつ。

興味無し!

この子は先住恐竜(草食)たちと一緒に飾るべきか迷ってます。